クライマックスU.C.
次は、戦国無双・猛将伝をやろうかな?とも思ったけど…
放置状態だった「クライマックスU.C.」をプレイする事に。
データもまとめたいので、
とりあえず、今までのデータは削除。
新しくプレイする事にしました。
もちろん、アクション(シューティング?)がヘタな私が
データを削除してまで再挑戦するのには、理由あり。
はい。 PARの使用です。 (*>v<)
ずっと、ガンダム(1st)のシャア編2面、
ア・バオア・クーなんて
クリアできる気がしなかったんだよねぇ(苦笑
1.Gジェネ魂でPAR使用。
2.クライマックスU.C.にもコードあるんじゃね?
3.発見
そんな流れです。
苦戦していた面も、すんなりクリア。
まぁ、無敵(HP減らない)なんだから当たり前か。
≧∇≦ブハハハハハ
ちなみに…
CP減らないコードも使用して、
チュートリアルから脱出できなくなったのは内緒の話。 d(゚・゚*) シー
この作品、CGとアニメを上手く使い分けていて
全体的には良い感じなんだけど…
肝心のゲーム部分が、ちょっと。
まぁ、私がヘタなだけなんだろうけど。
近くに敵が接近。
そっちを向きたいのにロックオンが邪魔して方向転換できない。
ロックオフするものの、反転する前に正面の敵を再度ロックオン…
で、モタモタしているうちにフルボッコ>アボーンのパターンです。 orz
こんな感じで随所にアニメ絵。
主人公サイドをクリアすると、
今度は敵サイドでもプレイ可能。
ムービー等が使い回されてる感は否めないけど、
まぁ、仕方無いですね。