エントリー

とりあえず一安心。

実は昨日から娘の体調がおかしかった。

普段、昼寝する時は大抵、外を駆け回って遊んだ時ぐらい。
まぁ滅多に昼寝のしない娘なのだが、
昨日の夕方、自分から「眠い」と言い出し寝室へ。

二時間ほど眠っていたのだが、起きてくる気配がない。
さすがに20:00頃になると、こちらも心配になる。

ヘタに遅い時間に起きられたら、こっちが眠れない。
かと言って、このまま朝まで寝てくれている保証もない。
何より、夕飯を食べていない。

そんな訳で愚妻と相談して起こす事に。

だが、一応は目を開けるが、なんか「ボ~」っとしている。
「大丈夫?」との問いに「大丈夫」と答えるが、明らかに声に元気が無い。

とりあえず軽く夕飯を食べさせ、愚妻と共に就寝…
したはずが、急に愚妻がバタバタと。
どうも、嘔吐したらしい。

もしかして、またノロ? そんな心配が頭をよぎる。

で、本日。
なんかダラダラしているというか、起きててもゴロゴロ。
「どこか痛いの?」と聞いても「大丈夫」の返事。

ご飯も少ないなりに食べてるし、意識もハッキリしている。
熱を測ると少々、微熱気味。

ネットで色々と調べると、
「高熱を出す前兆」
「放っておいた結果、亡くなった」
など、本当か嘘かは判らないが、親としては不安になる一方。

だからといって、何か出来る訳でも無い。
仕事の合間、娘に話しかけて、おかしな言動が無いか…
とにかく神経ピリピリ状態。

で、先程(21:00過ぎ)
急にリビングから(いつもよりは弱いが)娘の元気な声が聞こえてきた。
この一声で、ようやく私も一安心。
徐々に口数が増え、最終的にはいつものように
愚妻「もう、夜なんだから静かにしなさい。」と怒られている(笑

まぁ、愚妻もさっきまで元気の無かった娘が相手なので、いつもより優しい怒り方だけど。

その後は、パタパタと走り回る姿が。
普段「うるさい」と怒るところなのだが、やっぱり元気なのが一番なんだな。と
またまた、親馬鹿ぶりを発揮しております(苦笑

問題は、現在00:00過ぎ。
散々寝ている娘は、なかなか寝れない御様子。
もしかすると、朝まで私が相手する羽目になりそうです。

明日(もう本日か)は私も病院に行く日なんだけどなぁ~ orz
二日酔いで採血なんて事になったら、何を言われるか心配だ。
≧∇≦ブハハハハハ

関連エントリー

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://izuito.net/_cgi/freo/index.php/trackback/436

コメント投稿

登録フォーム

:

:

:

:

ユーティリティ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ノート

  • ノートは登録されていません。

新着エントリー

新着コメント

Re:アクアビーズアート(2)
2021/10/10 from はやとまる
Re:旗印、自作してみた。
2021/02/18 from goopee
Re:初のスキルLV.10武将 の続き 2
2014/09/24 from DSHata(管理人)
Re:伊東市の鳥
2014/05/16 from DSHata(管理人)
Re:【訃報】
2014/04/26 from DSHata(管理人)

過去ログ