エントリー

帰路は、やっぱりスーパービュー踊り子。

通院ニ日目(01/16)

結局、今日も6時起き。
生活習慣が早起きになったというよりも
普段、煎餅布団に慣れてる身体が、高級なベッドに拒絶反応を示したようで…

30分~1時間ほど、ウトウトしたらパッと目が覚める。
そんな事を繰り返し、熟睡できませんでした(苦笑

で、まだ薄暗い6時頃に愚妻が目を覚まし…
その動きで娘も起床。
その会話が聞こえてきて、私も…

「帰りの電車で寝る」と決意して起きました(苦笑

昨日、愚妻の旧職場を訪問したけど
会えなかった人がいたという事で、再び川崎へ。

で、ついでと言っては何だけど…
ファイル 1202-1.jpg
夏侯惇ギロス
孔明リ・ガズィ
夏侯淵ダラス

も買ってきちゃいました(苦笑

所持金的には、関平ガンダムもいけそうだったけど…
計画が狂うので断念。
今月は(つか、既に買い過ぎ)これで打ち止めとします。

その後、娘が楽しみにしていた、ボールプール(ボーネルンド)へ。
が、さすがに昨日の疲れでヘトヘトな愚妻と私。
ちょこっとだけ(50分)遊んで帰ってきました。

子供は元気だねぇ~
全然、遊び足りないようで、終いには「パパ~ 東京に住みた~い」と泣きつかれました(苦笑

あのまま、東京の会社を辞めず生活していたら…
アツアツのピザハットも食べれたし、
プラモデルも格安で買えたし、
ボーネルンドも頻繁にこれたんだけどねぇ。

さすがの私も、一秒だけ後悔しました(笑

まぁ、後悔してても仕方無い。
愚妻は帰路を「アクティー」で計画していたみたいなんだけど
私的には、ゆっくり座ってビールを堪能したい。
そんな訳で「スーパービュー踊り子」で伊東に帰ってきました。

娘・愚妻はサッサと駅弁を食べ、子供用の部屋へ。
私一人、ビールをチマチマ呑みながら… 時々、ウトウトしながら帰ってきました。

娘は娘で、東京在住・下田行きの小学生のお姉さんと仲良くなったようで
伊東駅に到着後、まだ車内に残るお姉さんを発見したらしく…
別れを惜しんで、一生懸命に手を振っていました。

しかも愚妻の話では、涙まで流していたとか。

私が呑んだくれてる間、(酔い潰れて寝て無かっただけマシかな?)
娘にとって、非常に短い時間だけど、大切な出会いと別れが訪れていたようです。

関連エントリー

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://izuito.net/_cgi/freo/index.php/trackback/1202

コメント投稿

登録フォーム

:

:

:

:

ユーティリティ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ノート

  • ノートは登録されていません。

新着エントリー

新着コメント

Re:アクアビーズアート(2)
2021/10/10 from はやとまる
Re:旗印、自作してみた。
2021/02/18 from goopee
Re:初のスキルLV.10武将 の続き 2
2014/09/24 from DSHata(管理人)
Re:伊東市の鳥
2014/05/16 from DSHata(管理人)
Re:【訃報】
2014/04/26 from DSHata(管理人)

過去ログ