はーびすさんに一問一答のコーナー

1 名前:kfs
投稿日: 2002/03/29(金) 01:57

Q1
  なんでキリンさんの首は長いんですか?

2 名前:ひらばっち
投稿日: 2002/03/29(金) 02:06

知らねーよ。完。

3 名前:はーびす
投稿日: 2002/03/29(金) 06:50

>>2
ひらばっちイウナー(;`O´)o

まぁ、正直ワラタガナ

4 名前:DSH
投稿日: 2002/03/29(金) 11:07

A1
  それは高い木の葉を食べたいが為に
  押入の中で首を吊って伸ばしたからですよ。

  成功はかなり希なケースでほとんどが死亡します。
  特異なケースとしてはドラ○もんの短足現象などが報告されています。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

5 名前:レザード
投稿日: 2002/03/29(金) 20:14

Q2
  ホケーイでもセクースできますか?

6 名前:ひらばっち
投稿日: 2002/03/29(金) 20:24

できねーYO!! 来世でガンバリな( ´∀`)

=====終了=====

7 名前:DSH
投稿日: 2002/03/29(金) 20:55

A2
  ホッケの雄は縄張りを確保した後、雌を誘って産卵するそうです。
  まずは縄張りの確保から始めるのが吉です。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

8 名前:レザード
投稿日: 2002/03/29(金) 22:37

>7
ワラタ

9 名前:kfs
投稿日: 2002/03/31(日) 02:48

Q3
    乳児の人工呼吸をカップルストローで行いました。
    何か問題ありますか?

10 名前:DSH
投稿日: 2002/03/31(日) 11:32

A3
  人間の口の中の細菌構成は2才頃までに決まってしまうそうです。
  2才頃までは人工呼吸も授乳も食事も全て
  ストロー(カップルストロー可)を使用する事が推奨されています。

  ※注意1
   カップルストローを使用して一人で人工呼吸する場合、
   漏れる可能性があるため、パートナー用の口は塞いでください
  ※注意2
   カップルストローを使用して二人で人工呼吸する場合、
   乳児の破裂にご注意ください

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

11 名前:DSH
投稿日: 2002/03/31(日) 11:37

退職願

この度、一身上の都合により、2002年3月31日をもって
退職いたしたく、ここにお願い申し上げます。

                         2002年3月31日 DSH
匿名リサーチ464Xチーフ はーびす殿

12 名前:レザード
投稿日: 2002/03/31(日) 12:08

子育てしたことねーからなんのことだかわからん(;´д` )

13 名前:はーびす
投稿日: 2002/03/31(日) 16:36

>>11
辞めないで下さい。

相当オモロイデス

14 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/03/31(日) 23:03

退職願は受理されませんでした♪

15 名前:ぴあ
投稿日: 2002/04/02(火) 22:02

Q4
   カップルストローってなんですか?

16 名前:DSH
投稿日: 2002/04/02(火) 22:17

A4
  退職願はチーフの要望により却下されたようです。
  私もチーフの御期待に答えるべく微力ながら頑張る所存であります。

  カップルストローとは馬鹿ップルの必須アイテムです。
  人並みの羞恥心があれば決して使用できる代物ではありませんが、
  中にはマイカップルストローを携帯している強者もいるようです。
  お台場、表参道のほか、ハワイなどでも目撃証言があります。
  海外では罪になりませんが国内では条例で規制されている所もあるので
  使用の際には充分注意した方が良いと思われます。

※なお、似た用語にカップルス○トロがありますが、
 そちらはツァディック氏の専門なので私では説明しかねます。ご了承下さい。

                        匿名リサーチ464X主任 DSH

17 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/02(火) 22:53

「必須アイテムです」と言い切るところにワラタ

18 名前:ツァディック
投稿日: 2002/04/03(水) 15:57

俺は専門じゃねぇYO!!
むしろハビが詳しそうだYO!!

19 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/03(水) 21:02

詳しいのは年寄りに対してだけですが、なにか?

20 名前:レザ−ド
投稿日: 2002/04/03(水) 21:19

>16
激しくワロタ

21 名前:俺の名前を言ってみろ!
投稿日: 2002/04/04(木) 06:55

ホームランプレイ

22 名前:レザード
投稿日: 2002/04/05(金) 00:16

>21
よく考えたら爆弾発言じゃん(゜_゜;)

23 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/06(土) 17:22

>21
デスネ(;´д` )

24 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/04/06(土) 22:13

未だに誰かかわんない。。。A ̄д ̄;)アセアセ

25 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/07(日) 19:58

>21のことか?
名無しで書き込むと「俺の名前を言ってみろ!」
になりますよ( ´∀`)

26 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/04/07(日) 20:10

初めて知りました・・・A ̄д ̄;)アセアセ

27 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/04/07(日) 23:21

>21
漏れですが何か?

28 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/07(日) 23:26

グハ

29 名前:kfs
投稿日: 2002/04/09(火) 02:06

Q4  時刻表検定
    てのを
    受験しようと思ってますがこれで就職できますか?

30 名前:ツァディック
投稿日: 2002/04/09(火) 06:20

できます!!120%できるでしょう( ´∀`)

31 名前:レザード
投稿日: 2002/04/10(水) 10:08

根拠あるのかYO!

32 名前:DSH
投稿日: 2002/04/10(水) 11:23

A5
  一応5問目だったので(軽くツッコミ)
  かなり有効な資格で、kfsさんの目の付け所には驚かされます。

  JRはもちろん、陸自、警察、国土地理院などから
  次々とお誘いが来る事でしょう。
  (公にされていない特殊警察、テロ対策部隊から勧誘される可能性も・・・)
  文才があればポスト西村京太郎の座も夢ではありません。

  過去の偉人の中にも徳川光圀、伊能忠敬、松尾芭蕉らがGETしています。
  初心者は東海道53次(日本橋〜京)から覚えるのが吉です。

                        匿名リサーチ464X主任 DSH

33 名前:DSH
投稿日: 2002/04/10(水) 11:26

追記

  ついでに各地の駅弁も把握すれば、有意義な老後が約束されます。

34 名前:俺の名前を言ってみろ!
投稿日: 2002/04/10(水) 22:26

え、えきべんっすか!?


駅弁ハァハァ

35 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/04/10(水) 22:34

匿名リサーチ464X主任 DSH氏の昇進の話が持ち上がっております♪

36 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/11(木) 11:42

正直、メインコンテンツにしたいぐらい

(・∀・)オモロイ!

37 名前:レザード
投稿日: 2002/04/11(木) 17:54

各地の美人添乗員も把握しとけ!(;´Д`)ハァハァ

38 名前:kfs
投稿日: 2002/04/13(土) 02:01

Q6
   国語の検定で、山田詠美氏の小説が
   「作品中の"馬鹿だから"というセリフが差別的だから」という
   理由で落選したそうです。
   これに対し山田氏は「バカバカしくてお話にならない」と
   バカの豪華ダブル使用にて差別的表現の実例を披露しましたが
   これってネタなんでしょうか?
   それと差し変わった「1980アイコ 十六歳」って
   どんな内容なのでしょうか?気になります。

39 名前:レザード
投稿日: 2002/04/13(土) 09:05

「僕は勉強ができない」は読んだことあるっす。
4ヶ月くらい前かな。
ちょっと過激(?)な内容なんで教科書にはふさわしくない気がする。
面白い作品ではあるけどねぇ(^^;
山田詠美(;´Д`)ハァハァ

40 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/04/13(土) 10:33

ふむ。。。読んでみよう♪

41 名前:DSH
投稿日: 2002/04/13(土) 11:05

A6
  馬鹿は、元々中国が発祥の言葉で
  鹿を馬と紹介した宦官に対し、その宦官の権力を恐れ誰も反論できなかった
  そんな逸話が残っております。

 >作品中の"馬鹿だから"というセリフが差別的だから
  こんな評価は甘いですね。
 >バカバカしくてお話にならない
  これでは、馬鹿の2倍程度の威力でしょう。

  効果的に馬鹿と言う言葉を使用する場合・・・

 1)「おまえは馬鹿だ。 ひらがな、カタカナじゃなく漢字で馬鹿だ!!」

  特に違いは無いものの、漢字と指定された事によりショック倍増。
  相手が頭の中で漢字をイメージできなかった場合、熱暴走を誘います。

 2)「おまえは馬鹿(ウマシカ)だ!!」

  自分を馬鹿にした相手の読み方が間違っている事に対し、
  怒り、哀れみなど喜怒哀楽の各感情がショートします。

  通常の馬鹿を100%とした場合、
  1)の方法で250%〜400%
  2)の方法で380%〜計測不能 の破壊力が確認されています。(当社調べ

 ※2)を使用する場合、
  使用者にも相当のダメージが返ってくるので充分注意する必要があります。

アイコに関してはコチラ(略してアイコラ)
                        匿名リサーチ464X主任 DSH

42 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/13(土) 19:50

淡々とした語り口調の中に何かしらの熱いモノが感じられますね。
1)、2)を使われないようにガムバッテ生きていこうと思う
今日この頃です、ハイ。

43 名前:kfs
投稿日: 2002/04/14(日) 02:02

Q7
    福袋ってお買い得なんですか?

44 名前:DSH
投稿日: 2002/04/15(月) 12:04

A7
  結婚において大切な袋が3つあります。
  お袋、給料袋、そして福袋です。
  一般的な相場は\10000ですが、
  私のような貧乏人にはサンリオの\3000(キティちゃん柄)が似合いです。

  単純に金額的な視点から見れば得でしょうが、
  不要なモノが混入されている事も多く、一慨には言えません。
  最初から中身がハッキリしているケースもあり、
  「だったら袋になんか入れずに、最初からその値段で売れよ!!」と、
  ツッコミたくなる福袋も存在しますが、
  そこが”福袋”という言葉の魔術の恐ろしさです。

  同様なケースとして、”閉店記念セール”という言葉も存在します。
  閉店するので商品を格安で売るイメージが強いですが、
  そういう店に限って、なかなか閉店しないのが現状のようです。

                        匿名リサーチ464X主任 DSH

45 名前:ぴあ
投稿日: 2002/04/15(月) 12:50

結婚において大切な袋は・・・福袋じゃなく堪忍袋では・・・?
と、突っ込んでみるテスト。

おっさんがよくそんなスピーチしてるよね(・_・)

46 名前:ツァディック
投稿日: 2002/04/15(月) 14:26

3番目は「玉袋」と予想してしまった罠

47 名前:フェイク
投稿日: 2002/04/15(月) 20:40

Q8
     柔突起。覚えてますか?

48 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/16(火) 01:03

A8
   読んで字のごとく、柔ちゃんのアレです。
   この突起は、
   「オリックスの冒険野郎こと谷選手によって培養、実験が繰り返されている」
   ということで有名なので、皆さんもご存知かと思います。
   では、ここで一般的な培養法を3つ紹介しましょう。

   1.振り子:時計の振り子のような動きで一定の刺激を与える方法です。
   2.トルネード:ヒネリを加えながら刺激を与えるE難度の技です。
   3.マサカリ:刃物を使っての方法なので、時には「誤って切り落としてしまう」
        という危険を孕みます。素人は充分な注意が必要です。

   ガムバレ!谷!o(゚Д゚;)

                    匿名リサーチ464X所長 はーびす

49 名前:魁ふんどし魂
投稿日: 2002/04/16(火) 07:44

Q9(キューキュー)

ご老人の打率はイツィローを越えてますか(゚Д゚)?

50 名前:グレイ
投稿日: 2002/04/16(火) 21:30

>>47

懐かしいねえ。
今は遺伝だ。
人体はまだだね。

51 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/16(火) 22:20

Q9
  老人の打率はイツィローを超えるどころか、ホボ10割に近いです。
  しかも、「平均2日に一回本塁打を放つ」というのを考えると、
  相当の強打者揃いだといえます。
  中には5打数5本塁打という驚異的な記録を残す老人も存在しますし、
  なかなか侮れません。

  参考までにそれぞれの説明を致しますと、
  安打:尿
  ツーベース:尿多量
  スリーベース:シーツまでグッショリ
  ソロホームラン:便(少)
  ツーラン:便(中)
  スリーラン:便(多)
  満塁弾:ズボンまで貫通
  場外弾:シーツまで貫通
  サヨナラ:服&シーツ全取替え
  となっております。

                 匿名リサーチ464X所長 はーびす

52 名前:レザード
投稿日: 2002/04/17(水) 02:08

いまのところ日記でサヨナラはないんかな?(;^_^A アセアセ・・・

53 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/17(水) 02:39

夜勤の日にありましたね、サヨナラが(;´д` )

54 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/18(木) 01:24

DSHの回答の方がオモロイ罠(鬱

55 名前:kfs
投稿日: 2002/04/18(木) 03:11

Q10
  とうとう質問も2桁になってきましたね。
  本来なら二つに分けるべきかもしれないのですが

 【どうして船は鉄の固まりなのに海に浮くのですか?
  どうして飛行機は鉄の塊なのに空を飛ぶのですか?】

56 名前:俺の名前を言ってみろ!
投稿日: 2002/04/18(木) 12:38

どうして「かたまり」という字がそれぞれ違うのですか?





といってみるテスト

57 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/04/18(木) 22:13

_・)プッ♪

58 名前:DSH
投稿日: 2002/04/19(金) 22:56

A10
  一般的には、船が浮くのは浮力(アルキメデスの原理)が、
  飛行機が飛ぶのは揚力(ベルヌーイの定理)を利用していると言われていますが、
  全くの嘘です。

船:船が沈まないのは、沈む前に前進しているからです。
  人間でも片足が沈む前に反対の足で水面を蹴る事で水上歩行が可能です。
  まずは市民プールなどで実検すると良いでしょう。
  ※風呂場は危険なので注意が必要です。

飛行機:御存知の通り、地球は自転しています。
  これを利用したのが飛行機です。
  飛行機は飛んでいるのでは無く、単に止っている訳です。
  空中で停止し、地球が自転する事で飛んでいるように見えるのです。
  周囲に障害物が無い所でジャンプすると体験する事ができますが、
  かなり高くジャンプしないと体感できない可能性が強いです。
  ※車・電車・エレベータ内でジャンプする事で疑似体験が可能ですが
  凄い勢いで壁、天井、床が迫ってくるので危険です。

  ちなみに搭乗した飛行機が墜落する事になった場合、
  衝突の瞬間にジャンプする事で助かる可能性が高くなります。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

59 名前:DSH
投稿日: 2002/04/19(金) 23:06

補足:
  エレベータ内でジャンプした場合、エレベータが緊急停止する可能性もあり、
  緊急停止しない場合でも、かなりの騒音が発生する為、
  シャレにならないのでやめましょう。

60 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/20(土) 01:33

DSH・・・

( ´∀`)オモロイワ

61 名前:フェイク
投稿日: 2002/04/20(土) 10:06

Q11.

どちらかといえば人見知りする方である。

62 名前:tomo
投稿日: 2002/04/20(土) 14:36

A11.

あんたはそんな事なかっちょったでせなこて

63 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/20(土) 15:08

>62
(´□`;)

64 名前:レザード
投稿日: 2002/04/22(月) 22:50

>62
一体何があったんだ(^^;

65 名前:kfs
投稿日: 2002/04/23(火) 23:49

Q12
   金鳥は何故蚊取り線香のCMだけはまじめなんでしょうか?

66 名前:DSH
投稿日: 2002/04/24(水) 00:40

A12
  数年前の事になりますが・・・
  カッパタレントで一世を風靡した山瀬●みというタレントが
  ロケット花火を巻き付けて蚊取り線香のCM撮影した所、
  大火傷してしまったそうです。

  以後、金鳥では反省の意を込めて
  蚊取り線香のCMだけは真面目に取り組んでいるようです。

  ベープマットのCMでドザエモンが揚がる事になった場合、
  そちらのCMも真面目になる事と推測されます。

                     匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

67 名前:kfs
投稿日: 2002/04/24(水) 02:45

Q13
    「馬場チョップ」や「リキラリアット」、
    「Qちゃんスマイル」や「いてまえ打線」など
    たいがい技の名前や名称は使う人の名前・団体から付いていますが
    「「アリキック」」だけはやられた人から取った名前なのは
    何故でしょうか?

68 名前:よっちゃん
投稿日: 2002/04/24(水) 03:54

Q14
養命酒を飲んで車を運転したら、
飲酒運転になりますか?

69 名前:レザード
投稿日: 2002/04/24(水) 10:15

余談だけどQ14でレスは68ってのはスゲーな
大繁盛age

70 名前:DSH
投稿日: 2002/04/24(水) 11:52

A13
  恐らく猪木VSアリ戦の事と思われますが、
  実は、その数年前に起こった
  アリTOキリギリスVSさまぁず(当時バカルディ)戦が
  アリキック初登場の試合です。

  承知のようにアリ(石井)は小さいので普通に蹴っただけなのですが
  通常より低い蹴りに苦戦したバカルディ側が一方的に敗北した試合です。
  ※この時、三村の脛は腫れ上がり
   「どっちがふくらはぎだよ!!」とツッコミを入れたとの逸話が残っています。

  これを参考にアリ(石井)と同じ高さになる為、
  寝た状態でのキックを「アリキック」と呼ばれるようになりました。
  アリキック=猪木のイメージが強いのは知名度の差でしょう。

                     匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

71 名前:DSH
投稿日: 2002/04/24(水) 12:00

A14
  当社スタッフに問う前にインターネットで調べる事を薦めます。
  以下に"YOMEISHU SEIZO Co.,Ltd.HOMEPAGE"の
  引用文を記述しますので御参考下さい。

  飲酒運転で、いわゆる罰則の対象は二通りあります。
  一つは「酒気帯び運転」で、
  体に保有するアルコールが法で定められた以上にある場合です。
  これは飲酒量にして、
  清酒一合あるいはビール1本ぐらいからといわれていますので、
  養命酒の規定量一回20mlの服用量でしたら普通ではこの対象にはなりません。

  もう一つは「酒酔い運転」で、
  アルコールの影響で客観的に正常な運転ができないと判断される場合です。
  体質や極度の疲労、睡眠不足など、
  その時の体調により、少量の飲酒でも「酒酔い運転」となることがあります。
  そのため、養命酒の一回量であっても、
  顔が赤くなるなど、特に敏感な方は、
  取り締まり係官に注意されることもあるかと思います。

  以上が道交法との関係ですが、やはり安全運転の精神から考えて、
  運転前の飲用は控えていただきたいと思います。

                     匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

72 名前:DSH
投稿日: 2002/04/24(水) 12:03

独り言:
「A14はネタが思い付かなかったのでヒネリが無いじゃん(泣」
「つか、所長も仕事しろ〜!(;`O´)o」
以上

73 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/04/24(水) 12:35

乙カレー

74 名前:はーびす@所長
投稿日: 2002/04/24(水) 13:11

>72
ヒィ
仕事どころか、危うく俺まで質問するところダタヨ( ´∀`)

75 名前:よっちゃん
投稿日: 2002/04/24(水) 16:37

まじで養命酒飲んでるから
真剣に質問したんだけど・・・^-^;

76 名前:kfs
投稿日: 2002/04/25(木) 00:49

Q15
    一般市民は「ベース」と呼ぶ人が大半なのに
    どうして野球の実況中継はこぞって
    「キャンバス」と呼ぶのでしょうか?

77 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/25(木) 01:33

A15
   「喜屋武バス」(日系三世)という名をご存知ですか?
   そう、彼こそが日本で最初に野球で使用するベースを
   自作した人です。

   それまでは、アメリカから輸入されたベースを使用していたのですが
   彼の作ったベースは手作りならではの温かみがあり、
   「一度滑り込んだら、ヤメラレナイ。」
   は昭和2年の流行語大賞にも選ばれたほどです。

   それ以後、通の間で彼の名がベースの代名詞として使われるように
   なったようです。
   よって、この言葉を使っている実況は
   ( ´∀`)俺は通ナンダゼ
   ということを誇示しているに他ならないのです。

   ちなみに由来が「キャンパスパブ」からだと勘違いしてる人も
   多くいるようですが、全く関係はありません。


                     匿名リサーチ464X所長 はーびす

78 名前:kfs
投稿日: 2002/04/25(木) 01:40

所長のこの調査結果。普段いろんな調査をこなしている実績あるDSH氏が
どう評価を下すか楽しみでもあります。
あるいわ、全くの逆説がそんざいするのかも
バトルがおこるかもしれないですね

79 名前:DSH
投稿日: 2002/04/25(木) 02:23

私は所長に付いていきますです。
二人の間にバトルは発生しませんです。
(o>▽<)ノ

80 名前:DSH
投稿日: 2002/04/25(木) 02:25

独り言:
 「と、従順な部下を装い下克上」
 「良くある話ですよ。 ホッホッホ」
 (-_☆)キラーン

81 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/25(木) 02:58

いつでも所長の座を譲りますがなにか?

82 名前:DSH
投稿日: 2002/04/25(木) 11:27

いりませぬ・・・

83 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/25(木) 16:12

( ´∀`)ニヤ

84 名前:kfs
投稿日: 2002/04/26(金) 00:29

Q16

    M●XやP●FFYや●ーニング娘。をアーティストと
    呼ぶならば、一本のボルトや一枚の歯車を「マシーン」と
    呼んでも間違いではないのでしょうか?

85 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/04/27(土) 12:44

今気づいたケド、DSHの匿名リサーチでの立場♪

匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

退職願

匿名リサーチ464X主任 DSH

匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

退職願後、一度主任に昇格し、期間をおいた後に再度降格している事実。。。

匿名リサーチ464X所長 はーびすの陰謀を感じる。。。( ̄ー ̄)ニヤッ...

86 名前:kfs
投稿日: 2002/04/28(日) 02:15

Q17
     Q16の回答前ですが
     男の子は何をきっかけに少年になって
     少年はなにをきっかけに青年になって
     青年は何をきっかけに【男】になるのでしょうか?

87 名前:バイト
投稿日: 2002/04/28(日) 03:10

A16

   間違いです
   ボルトや歯車は「ブヒーン」です。

            匿名リサーチ464Xバイト

88 名前:魁ふんどし魂
投稿日: 2002/04/28(日) 20:46

Q18
    都庁はロボットだと聞きましたが本当ですか?
    前園の髭がリモコンらしいですがマヂですか?

89 名前:DSH
投稿日: 2002/04/29(月) 00:17

A17
  旧文部省 現文部科学省では、次のように定義されています。
  少年:100人を対象にし、言動が「可愛らしい」との評価が50%超過の場合
  青年:髭の伸び率が1mm/h超過した場合
  男:フェロモンの散布率が20mol/m3超過した場合
  中年:100人を対象にし、ギャグ失笑率が85%超過の場合
  (複数条件を満たす場合、高レベルの称号を与える。)

  つまり年齢とは全く無関係で
  幼くして「中年」の称号を得る者も居れば、
  御老体でも「少年」の称号すら得られない者も居ます。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

90 名前:DSH
投稿日: 2002/04/29(月) 00:30

A18
  この情報は・・・
  要人でも極少数の人物しか知らされていない情報のハズですが・・・
  ここで公開する事で所長の身に危険が迫らない事を祈って公開します。

  実は、魁ふんどし魂さんの推察通りロボットです。
  正確にはロボットの一部となります。
  都庁は3号機なので胴体部分です。
  1号機はフジTVの丸い所で頭部。
  2号機は国会議事堂で胸部&腕部に変化します。
  4号機は京都タワー、5号機は東京タワーで各脚部となります。
  武器は瀬戸大橋ソードと茨城県東海村原子力発電所ボムを使用します。

  このロボットには問題点が多く、
  1)京都タワーと東京タワーの高さが違う為、直立できない。
  2)距離的に京都タワーが離れている為、合体までに時間がかかる。
  3)武器は現地まで取りに行く必要がある。
  などが挙げられています。

  ※未確認ですが名古屋城のシャチホコが肩に装着できるようです。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

91 名前:バイト
投稿日: 2002/04/29(月) 18:12

補足:股間に通天閣を忘れてますね。

              匿名リサーチ464Xバイト

92 名前:DSH
投稿日: 2002/04/29(月) 19:39

バイト=所長と見た!!

93 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/29(月) 21:48

バレトルΣ(´д`lll)

94 名前:DSH
投稿日: 2002/04/29(月) 21:57

( ´∀`)ニヤ

95 名前:kfs
投稿日: 2002/04/30(火) 03:22

Q19
    同じ技でも、いじめや死人が出ると「プロレス技」になり、
    犯人逮捕だと「柔道技」になるのは何故ですか?

96 名前:DSH
投稿日: 2002/04/30(火) 12:02

A19
  それは、国家レベルでの洗脳プロジェクトが露見したケースです。
  プロレスの発祥地はアメリカ、柔道の発祥地は日本です。

  つまり現在の日本でも根強く「鬼畜米兵」の教えが受け継がれている事を示します。
  報道を通じて米産のモノを悪。日本産のモノを善と無意識に感じるよう
  知識を植え付けている訳です。

  似たケースに日本と韓国の関係が報告されています。
  現在、日本には韓国産のネットゲーが流れてきていますが、
  これは日本人をゲーム中毒にするという国家的陰謀が隠れています。
  睡眠時間を削ってまでネットゲームに時間を費やす
  ネトゲ依存症も多数報告されております。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

97 名前:はーびす
投稿日: 2002/04/30(火) 15:18

オ●ムの
「米軍の仕業だ!」
みたいでワラエル

98 名前:俺の名前を言ってみろ!
投稿日: 2002/05/06(月) 05:13

Q20
    このW杯。日本はズバリどこまで勝ち上がるのでしょうか?

99 名前:DSH
投稿日: 2002/05/10(金) 00:57

日本は、すたれているとはいえ、かつての経済大国です。
買収・収賄など十八番と言えるでしょう。
審判から相手国の監督まで全て買収です。
大国のほとんどは、核兵器を切り札として使用しますが、
日本には八百長という800年以上伝わる切り札があります。
必ずや、この切り札を使ってメイクミラクルを実現するでしょう。

ちなみに・・・
今年は国家予算の85%がW杯に使われているとの噂です。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

100 名前:DSH
投稿日: 2002/05/23(木) 01:02

埋もれていく今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか(笑

101 名前:はーびす
投稿日: 2002/05/25(土) 10:58

アゲマスヨ(゚∀゚)アヒャ

102 名前:DSH
投稿日: 2002/07/07(日) 23:22

A20:リサーチ失敗

不景気により国家予算の85%では不足していたようです・・・
某国の方が一枚上手だったようです。

103 名前:ツァディック
投稿日: 2002/07/11(木) 22:06

おいおめーら!!このスレ再興させてください('_'、)

104 名前:レザード
投稿日: 2002/07/11(木) 22:12

DSH研究員が多忙ですか?

105 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/13(土) 01:09

多忙ッポイデスナ

復帰お待ちしております( ´∀`)

106 名前:DSH
投稿日: 2002/07/13(土) 02:06

多忙というより、暑さに参っている状態です。
各種PC系資格の受験勉強も終わり、目的も失っている状態ですね。

ここ数日は、マンガ探しと信長の野望にドップリな生活ですよ。
数週間後には物件探しとダンボール探しにドップリな生活になりそうです(苦笑

107 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/14(日) 00:06

これから忙しくなりますな(・_・)

108 名前:shun
投稿日: 2002/07/15(月) 00:40

Q なんでIE6になったらクッキーはいらないんですか?(TT

109 名前:DSH
投稿日: 2002/07/15(月) 01:03

A21
  久しぶりに復活です。

  いきなりですが、犬は産まれて一年半で人間の20歳に相当すると言われています。
  マ○クロソフト社の調べでは
  IEはVerが1上がる度、人間に相当する10年経過した状態になると言われています。
  つまり、IE6は人間の60歳に相当する訳です。

  話は変わりますが、身近に60歳前後の知人はおりませんか?
  該当する方がおりましたら、是非クッキーを薦めてみてください。
  個人差はありますが、あまり喜ばれないケースが多いです。
  センベイを薦めた場合、取り付く島もありません。

  結論を言うと・・・
  年齢を重ねると歯が弱くなる為に起こる現象です。
  これは人間もIEも同様です。
  が、まだIEは60歳という事もあり対応方法はあります。
  ツールバーからツール>インターネットオプションを選択
  表示されたダイアログボックスのプライバシータブをクリックし、
  スライダを下に下げる事で噛む力を強くしクッキーも食べられるようになります。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

110 名前:DSH
投稿日: 2002/07/15(月) 01:06

独り言・・・

さっき、「ガキの使い」を見てたのだが・・・
このスレにおける私の立場は正に松本状態ですね。
(´・ω・`)

111 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/15(月) 01:34

(;´д` )爆笑問題太田ジャナクテヨカタネ

112 名前:レザード
投稿日: 2002/07/15(月) 11:36

>109
おおためになりますた。
しかも面白くて(・∀・)イイ!
さっそくレベル下げてみよう。

113 名前:レザード
投稿日: 2002/07/15(月) 11:36

w(゜o゜)w オオー!
クキー復活w

114 名前:レザード
投稿日: 2002/07/15(月) 14:13

む、やっぱりきえてる。
こんどはどうだ。

115 名前:レザード
投稿日: 2002/07/15(月) 14:14

むういけたかな。
後は電源切ってみないとわからん。
クッキーめ。

116 名前:レザード
投稿日: 2002/07/15(月) 21:14

プライバシーの詳細設定の自動cookie処理を上書きするにチェックつけたらクッキーが自足するようになったけど、
これってなんかまずいっすかね?(;'ω')ノ

117 名前:レザード
投稿日: 2002/07/15(月) 21:15

自足→持続

[壁])≡サッ!!

118 名前:DSH
投稿日: 2002/07/15(月) 22:12

A22
  何気に返事するのが楽しいので、あえて↑をQ22と認定しました。
  御了承ください。

  クッキー処理の上書き=クッキーであれば道路に落ちているクッキーでも食べる
  状態なので注意が必要かと思います。
  サードパーティーのクッキーは青酸や砒素が混入されている恐れもあるため
  「受け入れる」以外にチェックするのが吉と思われます。

  かく言う私は無類の酒好きの為、甘いものは嫌いでクッキーも然りです。
  ちょっとHPを廻ると一方的に送られてくる
  強制的御中元のようなクッキーは全てゴミ箱行きで処理しています。
  面倒な事が多いですが、
  「石橋は叩いても渡らない」主義の私にとって苦痛と呼ぶほどのモノではありません。

  なお、Ad-awareなど毒物検出ソフトを利用するのも吉です。
  ま、ネット接続しないのが最大の安全策ですがね。

                      匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

119 名前:レザード
投稿日: 2002/07/15(月) 22:54

DHS氏おつかれさまです。
ということは許可制にしてWebサイトごとに許可すればいいのでしょうか。

120 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/15(月) 23:16

エロサイトに(・∀・)イクナ!

課題はこれだ!

121 名前:DSH
投稿日: 2002/07/15(月) 23:38

名を間違える無礼者に教える事なぞ無いわ〜
マイブームは「信長の野望」なので、斬って捨てますホトトギスでございます。

122 名前:レザード
投稿日: 2002/07/16(火) 00:14

あれ、間違えたのか。
スマソ。

123 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/16(火) 00:26

あははははははは

何気にDHSにナテールネ( ´∀`)

124 名前:DSH
投稿日: 2002/07/16(火) 00:58

ふむ。
何故か良く「DHS」と間違われますよ。
ま、たまに自分でも間違えるんだけどね(汗

125 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/16(火) 01:24

>124
自分でも間違えるんかΣ(´д`lll)

126 名前:ぴあ
投稿日: 2002/07/16(火) 07:39

私もよく間違えたなー。
最初の頃は「化粧品じゃないほう。。。あれ?どっちだっけ(・_・)?」
などとよく思ったモノデス。DHSは知名度高いからねー(゚▽゚*)ニパッ♪

127 名前:ツァディック
投稿日: 2002/07/16(火) 15:40

まあ、Dが最初にきてればオッケーだね(゚▽゚*)ニパッ♪

128 名前:レザード
投稿日: 2002/07/16(火) 15:47

んじゃDDTとかDTIでも(・∀・)イイのか!

129 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/16(火) 21:07

Dの食卓

130 名前:DTI日本代表
投稿日: 2002/07/16(火) 21:18

>128
呼びましたか?

131 名前:レザード
投稿日: 2002/07/16(火) 22:47

>130
だれだYO!(ワラ

132 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/16(火) 22:57

>131
気になる日本代表だな( ´∀`)

133 名前:DSH
投稿日: 2002/07/16(火) 23:12

>129
生姜焼き&大根煮物&失敗餃子でしたよ。

ちなみに130は私ではありませぬ。(念のため
つかDHSとDTIは初耳。

DDTは・・・
1)
殺虫剤の一つで化学式はC^14*H^9*C^l5
1938年、スイスのP=ミュラーが発見。
昆虫類がこれに触れると神経機能が攪乱され、
けいれん・麻痺(まひ)を起こして死ぬ。
現在は使用が禁止されている。
2)
正式名称はデンジャラス・ドライバー・テンリュウ(諸説あり)
1984年頃から天龍源一郎がネック・チャンスリー・ドライバーの変形として使用。
元祖はジェーク・ロバーツ。
相手の後頭部を前から抱えるようにつかみ自分がうしろに倒れる事で放り投げる技。
使用者は多いが、主に橋本慎也が有名。

134 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/07/16(火) 23:39

詳しすぎるYO!
kfsと良い時間が過ごせるかもなぁ♪ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、DTIはプロバだよぉ〜♪
DHSは。。。知らにゃい。。。A ̄д ̄;)アセアセ

ちなみに、DSHって「ダッシュ」って読むってホント!?

135 名前:ツァディック
投稿日: 2002/07/17(水) 10:04

>131
恐らくハビだろう。
上のスレで同じ様な時間にカキコしてるし(゚▽゚*)ニパッ♪

136 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/17(水) 10:09

あ、いや
俺じゃないですよ?(・_・)

137 名前:レザード
投稿日: 2002/07/17(水) 10:18

ミスターX氏が降臨の模様

138 名前:みすたぁジャイアンツ
投稿日: 2002/07/17(水) 11:04

               ̄ ̄ ̄ ̄-----________\ | /  -- ̄
      --------------------------------- ●
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ∧ ∧    / / |  \   イ
                    ( ´∀)  /  ./  |   \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ//   //    /   |    / ,|
                ノ  ,/   /'    /   |│ /|
 _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││ .│
                    |  |
                   ,,/ ,ノ  ∧、∧、∧、∧、∧、∧、∧、∧、∧
                  /  /| <
                  /  /| < ん〜、呼びましたぁ?!!!!!
                 ,/  / | <、
                 \__つ)  ∨^∨^∨^∨^∨^∨^∨^∨^∨^∨

139 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/17(水) 11:13

(・∀・)イイ!

140 名前:DSH
投稿日: 2002/07/17(水) 11:33

>134
DTIは、やはりプロバだったんですね^^;
検索すると大量にHITしたのですが、「プロバな訳は無い」と勝手に思い
かなり捜索してしまいました(笑

DSHをダッシュ、ダーシュと呼び出したのは
昔懐かし”ちーやん”,”ゆうち”などですね。
呼び方が分からんとの理由から名付けられました。

141 名前:DTI日本代表
投稿日: 2002/07/17(水) 12:53

漏れのプロバなのに…と正体を現してみる罠

142 名前:ぴあ
投稿日: 2002/07/17(水) 16:31

DHSは化粧品メーカーですね。
オリーブバージンオイルなどが主力商品です。
最近ではセブンイレブンなどで健康補助食品や男性用化粧品等も
販売しているようです。
一時期、三輪明宏が濃いぃCMをやってました( ̄ー ̄;

143 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/18(木) 02:18

>142
DHCのこと?

144 名前:ぴあ
投稿日: 2002/07/18(木) 08:20

!!

DHCだよねぇ。
なんかすっごい勘違いしてた(*ノノ)

145 名前:DSH
投稿日: 2002/07/18(木) 10:16

やはりDHCの事だったか・・・
(゚〜゚)

146 名前:レザード
投稿日: 2002/07/18(木) 13:33

同じくDHCだと前から思ってますた( ̄ー ̄)ニラ

147 名前:ツァディック
投稿日: 2002/07/19(金) 01:12

じゃあ、DSHは今日からDHCと言うことで。。。(*ノノ)

148 名前:レザード
投稿日: 2002/07/19(金) 21:11

DHPだと魚の油だっけ?

149 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/19(金) 23:00

DHAッツーノモアルネ

150 名前:ツァディック
投稿日: 2002/07/21(日) 02:19

じゃあ、最初の2つがDHであればオッケーという方向で( ´∀`)

151 名前:ツァディック
投稿日: 2002/07/21(日) 02:20

ハイドは暴かんよ(゚Д゚)

152 名前:はーびす
投稿日: 2002/07/21(日) 05:39

>150
指名打者ッポイネ。

>151
(・_・)?

153 名前:レザード
投稿日: 2002/07/21(日) 09:42

UOの話だな(^^;

154 名前:ツァディック
投稿日: 2002/07/31(水) 15:46

Q、ザリガニはカニなんですか?

155 名前:DSH
投稿日: 2002/08/03(土) 00:35

A23
  よくザリガニを淡水エビと勘違いしている方が多いようですが、
  立派なカニです。

  ”ザリ”とは、インドネシア3丁目周辺の方言で”残念”の意で使用されています。
  ザリガニの語源は、さるかに合戦のカニで、
  柿の種を奪われたカニの無念さを末代まで伝えてる意図で誕生した言葉です。
  同じような理由で誕生した言葉に”ミザル”、”イワザル”、”キカザル”などがあります。

  ちなみに、柿の種はツマミに最適なお菓子でN氏のお気に入りアイテムとなっています。
  (N氏に関しては、dictionary参照)

                        匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

156 名前:レザード
投稿日: 2002/08/03(土) 00:44

ひさびさDSH氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

157 名前:はーびす
投稿日: 2002/08/03(土) 10:03

7/15以来のアンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

158 名前:フェイク
投稿日: 2002/08/04(日) 16:39

Q、echoかprintどっちかっていったら
やっぱprintですよね?echo語呂が悪いし。

159 名前:kfs
投稿日: 2002/08/08(木) 03:14

これはQ何問目?

160 名前:はーびす
投稿日: 2002/08/08(木) 05:04

24ですな

161 名前:DSH
投稿日: 2002/08/19(月) 01:26

いつの間にか問いが・・・

A24
  エコーは安い・マズイのタバコです。
  オレンジ色の和製タバコで、
  今では自販機で見かける事は出来ないレア物です。
  見つけ次第、買占めをする事で子孫に一財産残すことは確実です。

  ちなみに和製タバコは唇に張り付く事が多く、
  ボォ〜っとしてタバコの灰を捨てようとすると
  タバコが唇に固定されている為、指だけがスライドし火傷する事も多いです。
  (経験談)

  プリントはコミュケーションが不得手な教師の十八番です。
  用紙を配り、それを読ませる事で1時間を消費しようとする
  大人の汚い小技です。
  そういった奴に限って小テストが多く、人気は没落の一途を辿ります。

                        匿名リサーチ464Xスタッフ DSH

162 名前:はーびす
投稿日: 2002/08/19(月) 17:45

エコー・・・時々、吸ってるよ

短くてすぐ終わるね。

163 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/08/19(月) 23:16

ウチのばあさんが、エコー刻んで煙管で吸ってましたなぁ…

164 名前:けめこ
投稿日: 2002/08/20(火) 00:18

かっこいいおばあさまね♪

165 名前:はーびす
投稿日: 2002/08/20(火) 04:58

>163
おばぁさんはカブキ者ですな

166 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/08/20(火) 20:07

しかし悪いコトをすると、その煙管でたたかれるという諸刃の剣でしたが…

167 名前:けめこ
投稿日: 2002/08/21(水) 00:34

さらにカクイイ♪
BGMは「お富さん」?w

168 名前:DSH
投稿日: 2002/08/21(水) 02:56

まさに花の慶次ですな。

>165の歌舞伎者。
的を得たようです。

169 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/08/21(水) 08:15

>168
的を射たようです!?

170 名前:DSH
投稿日: 2002/08/21(水) 11:48

そ・それ・・・
ずっと的を得るって思ってた(恥
今、辞書で調べたら「的を射る」でした
( p_q)

171 名前:はーびす
投稿日: 2002/08/21(水) 15:54

川´┏⊇┓`川<ニポーン語ーワ、ムズカスィデース

172 名前:レザード
投稿日: 2002/08/22(木) 01:05

間違って使ってる人多いよね(^^;

173 名前:DSH
投稿日: 2002/08/23(金) 00:36

20年+αの間、
私の脳では「的を射る」と「水を得た」が
DNAの定めにより結合されていたようです。

174 名前:kfs
投稿日: 2002/09/19(木) 03:42

今現在シャックリがとまらねー
もう2時間になる・・・
寝ようにも寝れない・・・
助けて・・・ヒック

175 名前:DSH
投稿日: 2002/09/19(木) 03:58

緊急出動!!
です。

シャックリは100回すると死ぬと言われるほど恐ろしい症状です。
まずは心を落ち着けてコップ半分ほど水を汲みましょう。
量は多くても構いませんが、
あまり多いとシャックリの衝撃で水をこぼす悲しい結果になるので半分程度が妥当です。

その水をコクコクって感じで飲みます。
決してゴクゴクではいけません。
ジュースのような旨みも、ビールのような喉越しも無いですが
ジックリと時間をかけ、コクリコクリと飲みましょう。
飲み終えたらゆっくりと姿勢を楽にします。
するとア〜ラ不思議!!
シャックリなんて何処吹く風?な状態になります。

つか、本当はこういった長文とかを熱中してると
いつのまにか忘れてたりするんだけどね。

これで治ったかな?

176 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/09/19(木) 21:41

100回到達したとの風の便りが。。。

177 名前:はーびす
投稿日: 2002/09/20(金) 00:28

まぁ、ケフースなら1000までは持つよ。

178 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/09/20(金) 01:25

kfsの場合は、水の代わりに酒を使ってしまうため、コクコク飲むことは不可能とみたが。

179 名前:はーびす
投稿日: 2002/09/20(金) 12:32

水割りをコクコク飲んでみるといいね( ´∀`)

180 名前:けめこ@世界不思議発見
投稿日: 2002/09/20(金) 14:41

なんだかんだkfsは人間離れしているとみたw。

181 名前:はーびす
投稿日: 2002/09/20(金) 19:49

坂東エイジには近いんだけどね( ´д`)

182 名前:hun
投稿日: 2002/09/21(土) 23:25

ヴァニです...オヒサシブリです&ハジメマシテ
なんか質問すると答えてくれる板があると聞いてやってきました(・x・)ノ

Q25 「浮気」とは何処からが浮気ですか

183 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/09/22(日) 00:36

>182
おひさ!(って覚えてもらってるだろうか…)

後ろめたさを感じてるウチは浮気ですYO!



と言ってみるテスト

184 名前:hun
投稿日: 2002/09/22(日) 01:17

もちろん覚えてるYO!
最近は何してるんですか〜?
俺は何か楽しい趣味を探すのが趣味で...カナチ

後ろめたさか...ナルホドφ(・x・ )メモメモ

185 名前:はーびす
投稿日: 2002/09/22(日) 02:52

A25
 フム、いい質問です。
 浮気というものは人それぞれ受け取り方が違うので難しいですが、
 今日は特別に私独自の判別方法をお教えしましょう。

 私の場合は「相手にされて、『コレは浮気だ!』と私が感じること」
 コレが基本となります。
 すなわち、コレを自分がしてしまった場合に自分が「浮気した」と判断します。

 例えば私が相手に対して、
 「キスをすることは浮気だ」(゚Д゚)ゴルァ!
 と思っていたとしたら、
 私がソレをしてしまった場合に

 「嗚呼・・・浮気をしてしまった」(´д`)

 と、このように私は判断するわけです。
 コレはあくまでも自分自身の判断ということを忘れないで下さい。
 なので、このことがバレタ場合に相手が
 「まぁ、オッパイ揉んでないから浮気じゃないわね」( ´∀`)
 などと言ってくれれば、コレは浮気ではありません。
 少々難しいですが、相手にそのように感じられなければ、
 アナタがしたことも浮気ではないということになるのです。
 すなわち、浮気というのは「相手がどう思うかが判断基準になる」のだと思います。
 ですから、逆に相手に対する判断基準はアナタ次第ということになります。
 というわけで、自分でソンナ気はなくても相手に浮気だと判断されてしまうことが
 世の中、多々あります。身に覚えのある方は、相手をモット知る必要がありますね。
 がむばりましょう(´・ω・`)

 おおまかな判断基準の材料としては
 【異性と話す<異性と遊ぶ<チュウ<乳揉み又はタマモミ<ヤッチャッタ】
 の公式が役に立つかと思われます。

                   匿名リサーチ464X所長 はーびす

186 名前:ごまきんぐ♪
投稿日: 2002/09/22(日) 03:48

>乳揉み又はタマモミ

温泉のコンパニオンかYO!
正直チョトワロタぞ

187 名前:けめこ@教えて先生
投稿日: 2002/09/22(日) 13:16

ええ
温泉コンパニオンってそんなことまでやってくれるの?

188 名前:けめこ@ただれーず代表
投稿日: 2002/09/28(土) 16:35

30年後には添い寝サービスのある店になっている可能性はありますか?

189 名前:はーびす
投稿日: 2002/09/29(日) 01:52

その時、ワタクシ56歳ですが・・・( ´д`)

190 名前:けめこ
投稿日: 2002/09/30(月) 18:33

(゜ □゜)ハッ 

盲点ダッタw。

191 名前:ふぅふぅ♪
投稿日: 2002/10/05(土) 11:10

その時のは〜びすに期待♪(何を

192 名前:はーびす
投稿日: 2002/10/05(土) 11:46

期待しておけ!(・∀・)b

193 名前:けめこ
投稿日: 2002/10/05(土) 12:01

すべてを託しました♪(くねっ)

194 名前:はーびす
投稿日: 2002/10/06(日) 01:04

(;´Д`)ハァハァ

195 名前:DSH
投稿日: 2002/10/22(火) 00:43

〜〜ε===ヾ(*゚∀゚)ノ ヒャッホゥ

196 名前:DSH
投稿日: 2002/10/30(水) 02:30

ADSL8M
〜〜ε===ヾ(*゚∀゚)ノ ヒャッホゥ

197 名前:OZ
投稿日: 2002/11/04(月) 18:58

〜〜ε===ヾ(*゚∀゚)ノ ヒャッホゥ♪

198 名前:OZ
投稿日: 2002/11/04(月) 18:59

パクリ。

199 名前:kfs
投稿日: 2002/11/16(土) 03:00

〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●
生死軍団突入。生き残れるのは1個だけ。

200 名前:DSH
投稿日: 2004/04/22(木) 23:09

約1年半振りに…
〜〜ε===ヾ(*゚∀゚)ノ 200ゲトー