Gaiax時代の古い日記

???日目(05/28)
2003 05/28 22:25

諸事情により更新を止めた結果・・・
何日目なのかカウント不能。 (つうか、面倒なだけ(エヘ))

常連さんは知っての通り、
私めは、コンビニ店長として教育されており、
正直、人間嫌いな私にとってキツイ毎日を送っております。

ネットでは嫌われる「教えて君」なんてのは非常に多く、
加えて「こっちは客だ。教えるのが当然!!」ってな態度が大半。
もう・・・ ウンザリ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・ な毎日です。

ここで勝手に・・・
性質の悪いお客様(客)の車(地名)ワースト5!!

5位:沼津
つまり地元(汗
ま、来店の確率からしてエントリーされるのは仕方無いですな。

4位:品川
ま〜〜〜 偉そう!!
どうせ品川ナンバーでも雑色とか六郷在住でしょう(藁

3位:湘南
イケてる風なつもりでイケてない場合、ほぼ湘南。
しつこいくらい語尾に「じゃん」付けやがります(藁
外人と入店するタカビーな女の98%は、湘南ですね。
ま、時代の最先端を走ってるつもりで(一生)いてください。

2位:八王子
まぁ・・・ 一応・・・ 都民ですけど・・・
そこまで偉そうになる?
って感じの連中です。
正直、沼津ナンバーの田舎ヤンキー以上に田舎ヤンキー丸出しです。
本当の田舎ヤンキーは、
ちょっとコッチがキツイ態度を見せるとヤンキーながらにも低姿勢になるのですが
八王子は都民という自負があるせいか、妙に高圧的。
だがね・・・
君達が買う商品。
ハッキリ言うが、カット商品(売れ筋じゃない為に本部でカット)ばかりなのだよ。ククク・・・
ま、発注者としては、ある意味で助かるお客様です。

1位:足立
ま、八王子以上に態度デカッ!!
って感じです。
しょせん、「ゲソ」ナンバーなのにね。
「あの客、感じ悪いなぁ〜」と思うと、ナンバープレートをチェックするのですが、
「2度と来るな!!」と感じた場合、大体がゲソナンですね。

まぁ、こっちも接客業なので
「ありがとうございます。また、お越しくださいませ〜」と、言っているが・・・
正直、「事故って太平洋に沈んでしまえ!!」と呪詛をかけてます。(笑
お! 久し振りの日記なのに凄い攻撃的!! ('-'*)