Gaiax時代の古い日記

317日目(10/19)
2001 10/19 14:59

とうとう来ましたXデー

左下親不知を抜く日です。
午後から会社を半休し、もうすぐ歯医者へ・・・ かなり憂鬱^^;

321日目(10/23)
2001 10/23 20:57

周りの意見に反し、抜いた当日だけの痛さで済みました。
翌日には通常通りビールも飲めたし^^; 良かった良かった。

ところで・・・
昨日、ライティングソフトでCDをコピーしようとした所、コピー中にソフトがフリーズ・・・
(もちろんバックアップ目的です^^;)
「メディア1枚、損したなぁ〜」と思いながらもPCを再起動。
すると・・・
CDドライブが認識しない!!
マイコンピューター・エクスプローラー・・・ 何を見てもCDドライブが無い状態に!!
何度、再起動しても同じ・・・
仕方なく、もう1度デバイスを組み込み直そうと
コントロールパネルを開き、インストール準備をするが・・・
画面には<WindowsのCDを入れてください>の文字・・・
だ〜か〜ら〜
そのCDが認識しないんだって!!
と、一人でPCにつっこみを・・・
BIOSの設定もチェックしたが異常無し。
かなりパニくりましたが、ふとPCを見るとHDのアクセスランプが光りっぱなし・・・

もしかして・・・?
そんな期待を込めて、PCの電源を1度落とし、再度、電源投入!!
すると、ウンともスンとも反応しなかったCDドライブのランプが点灯♪
結局、他愛も無い事で戻ってしまいました(照